ここから本文です

ジェイエステティックの脱毛と勧誘について質問です。実際どうですか?

yugewdjkさん

2015/6/1009:32:33

ジェイエステティックの脱毛と勧誘について質問です。実際どうですか?

体験談などお聞きできたらうれしいです。

学生の頃からの知り合いにジェイエステに誘われています。話では、無理な勧誘がないとのことです。脱毛すれば処理も楽になるし、薄着になる夏に向けて一度行ってみたいとずっと思っていました。そこで、せっかく紹介してもらったからジェイエステに行きたいと思っていますが、実際の評判や体験談、勧誘についてなど教えてもらえるとうれしいです!
あと、脱毛以外のメニューも気になっています。そちらの体験談などもあったら教えてください。
質問が多いのですがよろしくおねがいしますm(__)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/1009:46:45

そうですね、これからの時期暑くなって露出が多くなるから脱毛は良いと思います^^
回数を重ねて通う必要がありますが、たしかに無理な勧誘もないし、楽しく通えると思います。
勧誘についてですがどうしてもエステは勧誘のイメージがありますよね。けど最近は無理な勧誘はしていないところが多いので、通いやすいと思います。
何かわからない事があれば何でもエステティシャンさんに質問すればいいですし明るい対応をしてもらえて私は満足しています。
脱毛してるとレジャーなどでもアクティブに動けると思います。一度やっておいて損はないかと思います。

質問した人からのコメント

2015/6/10 11:12:23

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dshine_0428さん

2015/6/1010:32:38

エステ業界に勧誘はつきものですが実際に体験した人が無理な勧誘がないといっているならそうなのだと思います。
最近は「無理な勧誘がない」というのがエステを選ぶ要素の一つになりつつあるので、しつこすぎるところの方が少ないと思いますが…ジェイエステはまず大丈夫だと思います。
詳しいメニューについては実際に行ってスタッフさんに聞くのが一番良いです。

2015/6/1010:31:58

ボディトリートメントというコースをお願いしたことありますが、気持ち良かったです。
一度体験してみてはどうでしょう。
初めてジェイエステに通う場合、カウンセリングから始まります。そのカウンセリング内でどんなエステを希望しているかを聞かれるので、その時にメニューの事も相談すると良いと思います。
もう一度、その教えてくれたご友人に話を聞いてみるといいんじゃないでしょうか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。