ここから本文です

北斗晶さんを信用してセラフィットフライパンセット買いました。 他の商品と違っ...

agokun_nonnonさん

2015/6/1010:48:02

北斗晶さんを信用してセラフィットフライパンセット買いました。
他の商品と違って口コミが書けなくなってるのが不安でしたが、北斗さんを信じて。

実際1,2ヶ月は卵焼きもくっつかなくてすごくいいフライパンだと思いました。
結構油を塗りこんだり手入れは大変ですが、まあそのへんは料理も美味しくできると思ってがんばってやってました。

ただ3ヶ月くらいたったら、まず一番小さいフライパンがくっつき出し、
今では卵焼きやくと、くっついて全く取れません。洗ってもスポンジでこすっても簡単には取れないくらいくっつきます。保証期間39日書いてあって詐欺かと思いました。

コマーシャルにダイヤモンドを出したり、なんかすごく強そうなイメージを持ちましたが、スポンジでくっついたものが取れなくても金たわしで洗ってはいけないですし、500円で売ってるホームセンターのフライパンのがコスパが絶対いい。ホームセンターの安物でも3ヶ月はくっつかない。

とりあえず口コミも書くとこがないショップジャパンのホームページ。自信がある割にそういう使ったことがある人の声を書かせないのはそういうことかと思いました。
私も買ってすぐの1ヶ月以内にコメントするなら絶賛して褒めると思うし星5個付けますが、3ヶ月後だと星は0以下のマイナスです。くっついたのが洗っても簡単に取れないくらいくっつくのは、普通のフライパン以下です。

ただ、煮物の鍋とか水を入れて作る煮物系の鍋はとてもいいです。くっつかないので。
とりあえずコマーシャルでやってるような、焼いたりするもので、素晴らしい光景は新品まじかな時だけです。
北斗さん、嘘つかなそうだけど、北斗さんの家のフライパンは何度も買いなおしてるのかな。
もう買わないです。

他にもセラフィット買って半年以上使ってる方とか見えたら感想を教えてください。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dhyoshi1002さん

2015/6/1123:40:57

私もセラフイットにはがっかりしてます
まだ1カ月ほどですが毎朝卵焼きがくっつくしストレスです
傷があったりで何回か交換してもらってますが全て同じ状態ですぐくっつく様になり電話するのも面倒だから諦めて使ってます。洗うのにも片付けるのにも気をつけていたのにこんな状態なのでこんな事なら安いフライパンを使い捨てにした方がよっぽどマシです。
CM見るたびに腹立ちます

質問した人からのコメント

2015/6/17 15:13:32

期間外でしたが電話したら交換してくれました。

「北斗晶 フライパン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/6/1017:46:37

あんな品性の無い人間信用するからでしょ
旦那は可愛がりで練習生殺しているし
よく平気でTV出れるもんだわ
1番信用できません

というより芸能人はギャラ貰ってるからもちろん良く言います

どの道、コート物は必ず寿命が来ます
熱が最大の原因ですね
煮物用だと温度が急激に上がったり、高温調理しないので持ちます

安い物を使い捨てするか、鉄のフライパンを一生使うか
そちらの方がコスパはいいです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

bt4503さん

2015/6/1010:53:40

そもそも芸能人を
信用してる時点でバカ笑
あんなの嘘に決まってるじゃん。裏で宣伝費として多額の金もらってんだよ。これからは芸能人の商品を信用しないこと。芸能人おすすめってやつはろくなことがない。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。