ここから本文です

ふくらはぎ辺りに悪いものが憑いてるって言われたんですけど、肩こりがヒドいです。

gum********さん

2015/6/1012:58:12

ふくらはぎ辺りに悪いものが憑いてるって言われたんですけど、肩こりがヒドいです。

どうせなら悪いものを肩に憑けれないんでしょうか?

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/6/1013:01:40

そういうのは信じるベカらず

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lo2********さん

2015/6/1014:21:48

轢死体wwww
お望みどおり肩に乗せておきました

ana********さん

2015/6/1013:38:03

そうですね。
それなら温泉に浸かってもいいですし、湿布やらロキソニンやらデパスやらが効きますからね(微笑)