ここから本文です

コンビニで買い物の際

アバター

ID非公開さん

2015/6/1014:58:03

コンビニで買い物の際

私がレジでお金を出し、
店員が袋を詰め、
一番最後に店員がお金を受け取る

という流れが非常にイライラします。
私は最後まで財布をしまわず待って居なければなりません。袋詰めを最後にして先に会計をし、私はすぐに財布を片付け、その間に袋詰めをしてくれればすぐ店を出られるのに。
神経質かもしれませんが、私はあまりコンビニに居たくないし、さっさと両手を開けたいのです。

バイトはそこまで効率を考えて仕事しないものですか。もう限界なので指導していいですか。皆さん忙しいときこのような事にイライラしませんか。(余裕持って家出ろよとかの意見要りません笑)



因みに私は6年前にローソンで働いていましたので、コンビニバイトの経験はあります。

閲覧数:
248
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2015/6/1015:04:45

私は、わざと声にだす

はい、お金と手渡しする
すると先に会計する場合がある
ほったらかしに出来ないから

ただ突っ立っているから
バイトは自分のこと袋詰めを行う

こっちからアクションしないと伝わらないよ

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コンビニ の求人情報(375,671件)

車通勤OK!1日5h!WワークOK!お昼からのコンビニスタッ...
  • パーソルマーケティング(株)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 兵庫県・その他の勤務地(2)
ジョブチェキ!
コンビニStaff 週2~短時間OK 日本製鐵入ってスグ 車通勤O...
  • 株式会社サンレスト
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福岡県北九州市小倉北区許斐町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【未経験者歓迎】コンビニスタッフ(接客レジ・商品陳列・...
  • ローソン静岡西草深町店
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜
  • 静岡県静岡市葵区
ガクバアルバイト
病院内コンビニスタッフ
  • ファミリーマート 安佐市民病院店
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜1,100円
  • 広島県広島市安佐北区可部南
メディプラお仕事さがし
休日・曜日相談OK|コンビニスタッフ|玉名市│他勤務地多数
  • SOGO-PLANT 玉名営業所
  • 派遣
  • 時給950円〜
  • 熊本県玉名市
求人アスコム
【コンビニスタッフ】 私たちと楽しく働いてみませんか?
  • ファミリーマート 山形大学前店
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 山形県山形市
an(アン)
コンビニスタッフ【パート・アルバイト】 地域の生活を支...
  • ファミリーマート Uライン妙法寺駅売店
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜1,100円
  • 兵庫県神戸市須磨区横尾・その他の勤務地(1)
コンビニ求人Z
安定の小田急グループ運営週3日~OKのコンビニスタッフ!...
  • Odakyu OX MART新百合ヶ丘店
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 神奈川県川崎市麻生区万福寺
シフトワークス
コンビニスタッフ
  • 株式会社ゼロン東海
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,375円
  • 静岡県島田市島
イーアイデム
18時開始×週4日~【コンビニスタッフ】★祝い金あり★Wワー...
  • パーソルマーケティング株式会社 営業二部(u2r40)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 兵庫県明石市
フロム・エー ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/6/1015:04:54

会社のマニュアルなのでしょうね。セルフにすれば全部解決なのですがいかにも日本的ですね。

上海在住。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nam********さん

2015/6/1015:04:20

指導ってwwwwwwwwwww
お前何様だってwwwwwwwwww
6年も経験があるんだすごいですねーwwwwwwwwwww

恥ずかしい奴だなお前wwwwwwwwwwwwwwwww