ここから本文です

松井玲奈が卒業決意、10日にもラジオで表明か どう思いますか???

akb48hirasimanatumiさん

2015/6/1016:28:54

松井玲奈が卒業決意、10日にもラジオで表明か どう思いますか???

選挙を終え出場のなかった松井玲奈(左)に抱きかかえられる松井珠理奈(写真は2015年6月6日)
SKE48松井玲奈(23)が、グループ卒業を決意したことが9日、分かった。17歳だった2008年、SKE48結成と同時に加入し、松井珠理奈(18)と「ダブル松井」として、7年間もグループの看板を背負ってきた。48グループの主軸でもあり、昨年のAKB48選抜総選挙では5位。今年は立候補を辞退していた。10日にも、自らの口で表明する可能性がある。

AKB48選抜総選挙のお祭り騒ぎの裏で、玲奈はひっそりと大きな決断をしていた。秋元康総合プロデューサーにも卒業の決意を報告済みで、発表の準備が水面下で進められている模様だ。

珠理奈とともにダブルエースとして、SKE48をけん引してきた。NHK紅白歌合戦の常連、シングルは約70万枚セールス、ナゴヤドームで単独ライブまで行う超人気グループに成長させた。AKB48でも、デビュー半年後の09年から選抜入りし、総選挙も10位以内4回。一昨年と昨年は、7位と5位と、看板の「神7(セブン)」にも入った。ライブパフォーマンスと握手会の人気がずばぬけて高く、写真集も出せば大ヒット。この1年間は、乃木坂46メンバーも兼任し、知名度も高い。

20歳を過ぎてからは多彩な才能を発揮し、女優業やリポーター業、ラジオパーソナリティーに、今年はアニメの声優業と、ソロ活動も充実していた。先月行われたAKB48メンバーによるミュージカル「マジすか学園~京都・血風修学旅行~」では主演。事情を知る関係者は「AKB48グループでの役目を全うしたと感じたのかもしれない」と、玲奈の気持ちに思いを巡らせた。今後は、夢に掲げていた女優として本格活動していくつもりだという。
今夜の深夜1時からは、ニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」が放送される。実は、同番組の公式ホームページには、前週放送回よりも前から、「あの人が動いて何かとんでもないことが起こるらしい ! 総選挙が終わったあとの一発目 ! なにかデカいことが起こる ! 」と、サプライズが予告されていた。日刊スポーツの取材に、ニッポン放送側は「毎回ですが、出演者は直前まで分かりません。中身も同様です」と答えるにとどめた。玲奈が生放送で、自らの口で表明するのか…。

閲覧数:
471
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sparejoouさん

2015/6/1017:13:42

辞任ですな。橋下徹なみに潔い

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kouhakuaiさん

編集あり2015/6/1313:29:23

紅白常連(笑)まだ出場3回だし、去年はNMB48とセット売りだし…所属レコード会社のavexが、“身内”Dream5の紅組出場をゴリ推ししたら、元々日本クラウン所属で、“外様”SKE48は、一気にボーダーラインとなる。

2015/6/1021:01:26

辞めるべきは、松村さゆりです 乃木坂から、松村を排除するべきだ 松村が、辞めなければ、更なる事を起こすだろう。

松村排除の会

2015/6/1018:43:06

辞めるべきは指原です。

ehujfuさん

2015/6/1017:25:45

ニッカンの記事コピペする必要ないと思うんですけど

それに、著作権がありますからね
勝手に使ったのなら、著作権侵害になります