ここから本文です

オススメのボカロを教えてください!!

ril********さん

2015/6/1017:58:04

オススメのボカロを教えてください!!

ちなみに私の好きな歌い手さんはかぴさん、souさん、まふまふ、そらるさん、なゆごろうさん、ちょまいよさん、ろんさんです。コラボでもいいです!ジャンルは問いません!ちなみに中3女子です!
たくさんの回答お願いします⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

補足すいません。ボカロとは、曲のことです!

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2015/6/1316:55:13

☆透明エレジー:GUMI
☆ウミユリ海底譚:初音ミク
☆ワールドコーリング:IA
・ロストワンの号哭:鏡音リン
☆ゆるふわ樹海ガール:初音ミク
☆ワンツーハロー:IA
・ナキムシロボ:GUMI
・インビジブル:鏡音リン、GUMI
☆六兆年と一夜物語:IA
・いーあるふぁんくらぶ:鏡音リン、GUMI
・からくりピエロ:初音ミク
・マトリョシカ:初音ミク、GUMI
☆怪盗Fの台本~消えたダイヤの謎~:初音ミク、鏡音リン、鏡音レン、巡音ルカ、KAITO、MEIKO、がくぼ、GUMI、IA、MAYU

~nightシリーズ~(4/4曲)
☆Bad∞End∞Night
☆Crazy ∞ nighT
☆Twilight ∞ nighT
☆EveR ∞ LastinG ∞ NighT
:初音ミク、鏡音リン、鏡音レン、巡音ルカ、KAITO、MEIKO、がくぼ、GUMI

~カゲロウプロジェクト~(8/22曲)
☆チルドレンレコード:IA
・メカクシコード:初音ミク
・カゲロウデイズ:初音ミク
・ヘッドフォンアクター:IA
☆夜咄ディセイブ:IA
☆ロスタイムメモリー:IA
・少年ブレイヴ:IA
☆サマータイムレコード:IA

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kio********さん

2015/6/1117:28:58

ボカロというのは曲のことですかそれともそのままボカロのことですか ボカロなら鏡音リンがおすすめです ボカロ曲なら祈るように がおすすめです