ここから本文です

サーマクールっていつ頃から効果が出て、どれぐらいの期間持ちますか?

y5info5maizuさん

2015/6/1019:47:45

サーマクールっていつ頃から効果が出て、どれぐらいの期間持ちますか?

二重も狭まってきたのでサーマクールアイもやりたいんですが、二重の幅に効果あるでしょうか?
あと痛みはどんな感じでしょうか?
フォトフェイシャルが思ったより痛かったので悩んでます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/1116:44:12

サーマクール施術直後はコラーゲンの収縮により引き締め効果は確認できますが、シワやたるみの解消は実感できないです!
その後2~3ヶ月くらいかけて徐々にコラーゲンが生成されるので、それにより、シワやたるみの解消がわかるようになります^ ^

サーマクールアイは瞼が重く感じたり、二重幅が狭くなってる人にオススメなので効果はあります!

痛みは個人差になってしまうので、一概には言えませんが(°_°)

参考になるアドバイスができたら嬉しいです^ ^

美容アドバイザー 橋本

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サーマクール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/6/1616:47:24

こんにちは☆

サーマクールですと、ひきあがった状態をキープするのであれば半年おきにされるのがオススメだと思います。
ただ半年で元の状態に戻る訳ではなく、その後徐々に個々のスピードで老化をしていきます。

フォトフェイシャルよりも痛みは強いと思います。
ただ痛みを弱める為に出力を弱くしては効果も低くなってしまいます。

麻酔をしっかり使ってくれるクリニックや、痛みが軽減されている最新のサーマクールCPTを取り扱っているクリニックを探されるといいと思います。

参考になれば★

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/6/1202:00:27

半年程度に1度照射してみてください。
痛みはありますので、場合によっては静脈麻酔を提案される事も有ります。フォトフェイシャルより効果は高いですが、痛いですよ。

最近では改良版を導入しているクリニクも有りますし、より痛みがすくないレーザーを入れている所も有ります。

そういった所と比較されるのが良いと思います。

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形の相談所
山口より

plifplifyさん

2015/6/1118:47:38

施行してから2ヶ月くらいで実感しますね。
だいたい半年で効果が落ち始めるので、私は半年毎に受けています。
やめると元に戻る訳ではなく、そこから老化が始まります。

痛みの感じ方というのは個人差がありますので何とも言えません。
それと、部位によって痛い所と痛くない所があります。ほうれい線の辺りやフェイスラインはかなり痛いですが、おでこや瞼などは全く痛みを感じません。
同じ部位を何度もやると熱を持って来るのでだんだん痛みが強くなりますが、何度も同じ部位をやることでその部位の効果はアップします。

フォトで痛かったのでしたら厳しいかもしれませんね。
私個人の感想ですと、フォトは全然我慢出来ますが、サーマクールは冷や汗かくほどの痛みです。
それでも半年毎に受けるくらいの効果は実感しているということなんですけどね。
楽して美しさを手に入れるのは難しいですよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。