ここから本文です

アメリカのドラマなんかでたまに赤くて長細いチャンディーを食べているシーンを見...

dan********さん

2008/2/521:58:02

アメリカのドラマなんかでたまに赤くて長細いチャンディーを食べているシーンを見かけますが、
あれは何で出来ていて、何味なんでしょうか。

閲覧数:
840
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2008/2/614:14:57

私はハーシーのTwizzlersを思い浮かべました。グミみたいなもので、味は…うーん、私にはおくすりみたいな変な味としか思えませんでした。好みによると思います。私の夫(アメリカ人)は好きで、たまに食べてますね。

http://www.hersheys.com/products/details/twizzler/index.asp?name=Pu...

http://www.hersheys.com/products/details/twizzler/images/twizzler_f...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

biz********さん

2008/2/906:54:32

赤いのはイチゴやチェリー味ですけどゴムっぽいですわ。

昨日は偶々黒い方をもろたんやけど吐きそうでしたわ。
薬っぽい、スパイシー、ゴムくさい。
なんやら歴史のあるスィーツやそうですけど。
そのアメリカ人は“リコゥリッシュ”言うてましたけど
なんて発音するんやろか?

uzu********さん

2008/2/611:17:46

リコリスだけじゃなく、赤いのや黄色いのやいろんな紐あめ売っていて、子どもは大好きです。
イギリスではスーパーでも、お祭りの屋台でもたくさん売ってます。グミみたいな感じのものです。
ひっぱりながら噛み千切って食べるんですよね。