ここから本文です

beats by dr dre mixr 黒 に関して質問です。 知人からヘッドホンを譲り受けた...

h14********さん

2015/6/1802:00:02

beats by dr dre mixr 黒 に関して質問です。

知人からヘッドホンを譲り受けたのですが、本物か偽物か判別できなくて困っています。
(知人も人からもらったらしく出所が不明です)

本物の

mixrヘッドホンをお持ちの方で、ジョイント部分のロゴが「beats」の方はいらっしゃいますか?
Monster時代の「M」のロゴから色々と仕様の変更はあったようですが、現在、完実電気さんなど正規取扱店で出回っているものが全て「mixr」のロゴでしたので、気になって質問させて頂きました。

もし「beats」の方がいらっしゃいましたら、購入された時期や購入先を教えて頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

mixrヘッドホン,完実電気,ロゴ,正規取扱店,知人,ニセモノ,ホンモノ

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

編集あり2015/6/1807:49:26

下記のサイトに、こんな画像がありました。ニセモノかホンモノかは判断出来ません。
http://www.djbooth.net/index/dj-equipment/review/beats-by-dr-dre-mi...

この画像はYahooの画像検索から出て来ました。更にもっと調べれば、別の画像も見つかるかも知れません。

下記のサイトに、こんな画像がありました。ニセモノかホンモノかは判断出来ません。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる