ここから本文です

今月の24~27日 沖縄へ旅行する予定があります。 私は嵐のファンで、どちらに...

kashikoaibaさん

2015/6/1810:00:02

今月の24~27日 沖縄へ旅行する予定があります。
私は嵐のファンで、どちらにアイドルに関するDVD CD、グッズなど商売するお店がありますか?

教えていただければ感謝しております。
( `・∀・´)ノヨロシク

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/2120:51:33

ジャニーズショップやアイドルグッズショップのようなものは、沖縄にはないと思いますよ。

ただ、通常のCDやDVDであれば、TSUTAYAやデパート・大型スーパー内のCDショップで販売されています。

あえて沖縄でアイドルグッズを購入したいという方はめずらしいですね。
CD・DVDについては、比較的最近リリースされたものだと初回限定盤が残っていたりもしますが、昨年以前のものだと、都心と同じく通常盤しか置いていないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。