ここから本文です

ガラケーからガラホorスマホ?

aou********さん

2015/6/1111:50:28

ガラケーからガラホorスマホ?

自分は、現在ドコモのガラケーで月々の通話とメール¥2000~3000で事足りています。
しかし、バッテリーも弱くなりつつ、友人や学校の保護者もほとんどスマホ(ライン)に移行しています。
仕事柄ズボンのポケットからの出し入れが便利です。ライン、カメラ、ワンセグ有ればいいかな?
お財布、GPS、インターネット機能要らないかも?パソコンでやるから。
現状に近い料金では無理でしょうが、例えば、選択肢としてガラホ(F05G)、キッズスマホ、らくらくスマホ等もありでしょうか?
どなたか、詳しい方ご教授願います。

閲覧数:
2,660
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elf********さん

2015/6/1200:23:47

docomoの白ロムに格安SIM運用が安くていいんじゃないでしょうか?
白ロムは3万円も出せばいいのがありますし、格安SIMなら月額2000円もかかりません
docomoでガラホやスマホに機種変してパケット定額を契約すると最低月7000円くらいかかると思います

質問した人からのコメント

2015/6/18 11:19:28

ありがとうございます。
こんな方法もあるんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eku********さん

2015/6/1615:06:10

ここに詳しく書いてありますけど、使い方次第みたいですね。
http://matome.naver.jp/odai/2143442940382036101

売れ行きが伸びるのがガラホという見方が強いです。