ここから本文です

中古で外車を買おうと考えていますが、オーラッシュというお店が、やたら安いので...

アバター

ID非公開さん

2015/6/1119:19:09

中古で外車を買おうと考えていますが、オーラッシュというお店が、やたら安いので逆に気になってしまいます。
何かウラがあるのでしょうか?
やはりディーラーの認定中古車の方が安心なのか?

ちなみに、フォルクスワーゲンのゴルフ6か7、またはポロGTIのDSGのやつを考えています。
誰かこの系列のお店で買った人いますか?

閲覧数:
31,744
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i11********さん

2015/6/1119:49:43

経営母体は豊田通商です。
他店に比べて確かに安いと思います。
諸経費も普通ですが
ただし、車両値引きは全く無しで
保証も無しです。
その他、諸々のオプションを奨めてきます。
例えば
オイルリザーブプラン
ボディーコーティング
有償保証プラン等々
すべて受け入れるとディーラー認定車の価格と
少しの差しかない価格になりますよ。
あと定期点検や車検の時にはダイレクトメールや
ダイレクトコールが有りますね。

店舗によって違うのでしょうが
私の時は納車後日に自宅に
ちょっとおしゃれなケーキ送ってきましたね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/6/1121:12:22

    確かにオーラッシュは保証がびっくりする位少ない走行で、期間も1カ月ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2015/6/12 08:47:23

なるほど、よくわかりました。
ディーラーにて保証の厚い認定中古車にて検討します。
ありがとうございました。

「オーラッシュ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yp4********さん

2015/6/1203:50:28

そんなに安いですか!?
ゴルフヴァリアントの商談しましたが、結局、価格と保証期間の違いで他で購入しました。走行距離は少なかったですが…
見積の詳細は忘れましたが、オプションナビが高かったかもしれませんねぇ!?
ちなみに6速湿式DSGに約8年乗りましたが無故障でした。
7速乾式DSGに乗り換えました。

アバター

ID非公開さん

2015/6/1201:39:32

大丈夫ですか?店名を書いて!
こんな内容でも相手が迷惑と感じたら営業妨害となります
これは前にTVやっていました

あなたに悪気が無くても、店名をネットで書かれて気分が悪いと感じるお店も多いですよ!

sat********さん

2015/6/1120:31:30

中古車は諸経費込みの総額で判断しないとダメです
車両価格を安めに付けておいて諸経費を高く取るお店もありますので車両価格だけでは比較できません

あと外車の中古車は避けたほうがいいです
運悪く壊れたら修理代はかなりの高額です

yel********さん

2015/6/1120:17:11

輸入車の中古ですか・・新車を買う方が結果的に安くつきます。
輸入車の中古は維持費で乗るものです。その分安く売ってるんです。
中古輸入車でお得なのは、1年落ちです。あまり安くないですが
維持費等を考えると、コレが一番オトク。5年落ち以降は趣味です。

ちなみに、DSG搭載のVWは買わない方が賢明です。どうしても
欲しいなら、湿式6速を搭載したモデルにしましょう。
VWがMTモデルを売り始めたのも、壊れにくい変速機を売らざるを
得ないためです。