メンズファッションについてです。 赤のスニーカーとオレンジのポロシャツってどうにかして上手く組み合わせることはできませんか?

メンズファッションについてです。 赤のスニーカーとオレンジのポロシャツってどうにかして上手く組み合わせることはできませんか?

メンズ全般185閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ひとつのスタイルの中に赤とオレンジが有るのは避けたいね。まぁトップと足元やからギリ、セーフかな? 両方の色を中和させるためにパンツは白、ライトグレーしかないね。 黒や紺のような濃い色のパンツなんて履いたらベルトに何色を持ってこようが暑苦しさは治まらんよ。 オレンジ✖青✖黒✖赤って考えただけで暑苦しさ通り越して寒気するわ。 う~寒。 ベストな選択はどちらかをはずす事やね。

その他の回答(1件)

0

色味にもよりますが、同じトーンのオレンジと赤なら黒いパンツに青や白のベルトでアクセントをつけてあげるといい感じになるかと思います。 イメージとしてはドラゴンボールの悟空が着ている道着の色合いですかね。