ここから本文です

聖闘士星矢・冥王ハーデス十二宮編で ムゥ達3人とサガ3人で出す技って 何で...

gennsouu1さん

2015/6/1122:58:18

聖闘士星矢・冥王ハーデス十二宮編で

ムゥ達3人とサガ3人で出す技って

何でしたっけ?

よろしくお願いします。

閲覧数:
104
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noukin02さん

2015/6/1208:23:21

アテナエクスクラメーション
黄金聖闘士3人で行う「究極の影の闘法」(いわゆる禁じ手)です。
小規模ながら、破壊力は宇宙創造のビッグバンに匹敵します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pisukepapaさん

2015/6/1205:54:57

黄金聖闘士3人で放つ、禁断の必殺技
「アテナ・エクスクラメーション」


通称「女神様もビックリ」

lldcbllさん

2015/6/1122:58:54

アテナエクスクラメーション