ここから本文です

仕事で怒られたとき

アバター

ID非公開さん

2015/6/1215:24:15

仕事で怒られたとき

下から、ほっぺたを
わしづかみにされました

やりすぎと、思いませんか?

閲覧数:
64
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psp********さん

2015/6/1304:43:48

それをしたとき
面白い顔になるからするんじゃないの?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

キホーテさん

2015/6/1219:31:57

しでかした内容と状況がわからんので何とも言えませんが、普通はそんな怒り方はしませんよね。
ほっぺに跡が残ったり、出血したりすれば、立派な傷害になってしまう可能性は否定できませんので、かならやりすぎかとは思います。

kin********さん

2015/6/1215:24:54

そうですね。・°°・(>_<)・°°・。