ここから本文です

合唱コンクールの日の夜に元彼からLINEがきました。

アバター

ID非公開さん

2015/6/1218:06:28

合唱コンクールの日の夜に元彼からLINEがきました。

先日私の通う高校で合唱コンクールがあったのですが、私はそこで伴奏を担当して、ハーモニー賞をいただくことができました。
その日の夜、ふと携帯をみると、約2ヶ月前に私を振った元彼から、お疲れ、とだけLINEがきていました。 私は驚いて、急にどうしたの?と訊き、その時は「ピアノ弾いてたから、一応それだけいいにきた」と言っていました。

一応理由は言ってくれたのですが、それにどうも納得がいきません。
付き合っていた時でさえ自分から連絡することの少なかった彼なので、とても疑問に思っています。

なぜ彼からLINEがきたのか推測できるかたはご回答お願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2015/6/1222:31:04

本当に推測になりますがピアノを弾いているあなたが魅力的だったからでしょうね。復縁したいという気持ちが強いとは断定しませんが少なからずあるでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a41********さん

2015/6/1222:55:55

人は失わなければ、その人の存在の有り難さに気がつくことが出来ないということは、よくあることなのです。 きっと元彼も、一度、あなたを振ってはみたものの・・ 新しい彼女と馬が合ってはいないのでしょう(彼も悩みがある)

それで合唱コンクールの時のあなたの演奏が眩しく映ったのだと思いますよ。 あなた様は、元彼のラインが届き、嬉しかったのですか? ただ疑問に感じただけですか? もう彼への思いは清算できているのでしょうか?

彼はね、今、きっと寂しい思いをしてるんですよ。 後悔という名のね・・ そのように私は想像しておりますです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる