ここから本文です

僕は将来アメリカで、ディズニーで働きアトラクションを作ったり、ディズニーパー...

boysdisneywotakuさん

2015/6/1221:03:06

僕は将来アメリカで、ディズニーで働きアトラクションを作ったり、ディズニーパークを作りアトラクション等の構成、配置等を企画し希望すれば詳細な部分も監督できる仕事をしたいと思ってます。

そうなるとWDPR(ウォルトディズニーパークス&リゾーツ)かウォルトディズニーイマジニアリング社にいかないといきませんよね!?

どちらにいけばいいですか?教えてください。お願い致します!!m(_ _)m
どのような進路を進むべきかは解ってますが、できれば海外の大学への受験の仕組みも教えてくだされば幸いです。

閲覧数:
210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/1301:58:29

詳しいことはわかりませんが、アトラクションなどを実際に設計、製作するのはイマジニアリングで、それ以前の設置計画などはパーク&リゾーツではないかと思います。
http://disneycareers.com/en/default/
こんなサイトを見つけたのでここから探してみてください。日本語は無いようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k032yfさん

2015/6/1221:23:07

boysdisneywotakuさん

進路 成田空港へ行き、乗る。
松陰先生を見習う。