ここから本文です

アニメでスピンオフ作品といえば何を思い出しますか?

ultraman_leo1988さん

2015/6/1223:18:28

アニメでスピンオフ作品といえば何を思い出しますか?

閲覧数:
92
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2015/6/1300:15:35

①ルパン三世…のスピンオフ「峰不二子という女」
②Xメン…のスピンオフ「ベイマックス」
③耳をすませば…のスピンオフ「猫の恩返し」

質問した人からのコメント

2015/6/19 07:33:11

成功 御回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/6/1300:28:31

ラーメンマンですかね!!

mik********さん

2015/6/1300:27:06

「ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルて」
「プリズマイリヤ」
「魔法少女プリティサニー」
「マジカルハートこころちゃん」
「マジカルパティシエ小咲ちゃん」

田畑小穂さん

2015/6/1300:02:19

ブレイク・エドワーズ監督の
実写映画「ピンクの豹」(THE PINK PANTHER)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%81%AE%E...
からのスピンオフである

「ピンクパンサー」の短編アニメシリーズ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%91%E...
https://www.youtube.com/watch?v=41aGCrXM20E

kig********さん

2015/6/1223:56:14

カードキャプターさくらのスピンオフ、ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-かな

kmk********さん

2015/6/1223:30:06

「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」

「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」

Yahoo!知恵袋 特別企画