ここから本文です

ワールドカップ女子サッカー、盛り上がってないですか。

maezima2179no1さん

2015/6/1223:21:49

ワールドカップ女子サッカー、盛り上がってないですか。

閲覧数:
662
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nfl********さん

2015/6/1702:42:08

盛り上がってないと思いますよ~

ちなみに私は全然興味無いです。
私はサッカー観戦は一切しません。

私は野球観戦の方が好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2015/6/1422:04:06

私の周りでは話題にも上がらないです。
視聴率も一桁。
四年に一度の1番大きな大会がこれでは女子サッカーの未来は暗いですね。

mcr********さん

2015/6/1307:04:50

決定力の無さ丸出しで、選手もスタッフもPKの1点で勝って喜んでるようじゃ何やってるんだって感じですよね。

盛り上がらないの当然ですよね。

sus********さん

2015/6/1305:22:38

これからじゃないでしょうか??
決勝トーナメントからですよー。期待しましょう!

kam********さん

2015/6/1304:59:48

今のところは。
勝ち進めばメディアも色めき立つので盛り上がるのかもしれません。

gae********さん

2015/6/1300:53:42

いまいち盛り上がってないですね(^^;
前回優勝で達成感がある上に当時よりもチームが弱体化しているのが原因では。