ここから本文です

コメダ珈琲のミニシロノワールは1人でも食べられる量ですか?

slu********さん

2015/6/1313:27:45

コメダ珈琲のミニシロノワールは1人でも食べられる量ですか?

ミニでも1人では量が多すぎて、ミニは2人分の量ですか?

閲覧数:
2,027
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2015/6/1317:43:21

甘いものがよほど嫌いな方でなければ、ひとりで充分食べられますよ。

二人なら私は、普通のサイズを頼んで半分こします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Kohina.kさん

2015/6/1422:15:56

食べれますけど途中で飽きますね~

hid********さん

2015/6/1421:47:16

1人でちょうど良い量ですね!すごく美味しくてハマってます♪