ここから本文です

中3女子です 前髪の面積を広くしすぎてどうしようか途方に暮れています。 ...

mom********さん

2015/6/2018:00:02

中3女子です

前髪の面積を広くしすぎてどうしようか途方に暮れています。

事の発端は、
姫カットをふとくしたいな→あ、太すぎた→しかたない、前髪と融合しよう→ちょうど前髪重くしたか

ったからよかった!→あれれれ???面積どうした???

というかんじです。

どうすればいいですか?
もとにはもどせませんか?

画像貼っておきます。

面積,ちょうど前髪,途方,発端,姫カット,前髪,耳

閲覧数:
86,758
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2015/6/2322:15:18

切ってしまったものは戻せないですね。伸びるまではどうしようもないと思いますよ。どう致しましょう?耳に掛けていますか?耳を隠すように出来ますか?隠した場合どんな感じか画像載せれますか?学校は縛らないといけないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tp2********さん

2015/6/2718:23:36

いらない横の前髪を横に持ってって伸びるまでピンでとめれば邪魔にならずにのばせるとおもいます!