ここから本文です

今、風俗の1日体験中です。 今さっき初めてのお客様のお相手が終わったところです...

pah********さん

2015/6/1322:25:18

今、風俗の1日体験中です。
今さっき初めてのお客様のお相手が終わったところです。
ほんと何をすればいいかわかりません。パニックです。
ずっとキャバクラ勤務してて、トークはまあまあ大

丈夫でした。
でも、少し戸惑うと「俺の上にまたがったりみんなしてるよ」とかいろいろ言われます。なにをすればいいかわかりません。時間は40分間で、シャワーでだいたい10分。終わってからのシャワーで5分くらいです。残りの25分で事を済ますのですが、延長の上手い取り方も教えてください。パニックです。こうやって書いてる内に今、2人目が終わりました。次はお土産を持って来て指名をしてくれるそうです。少し嬉しかったし安心しました。
けどほんとパニックでどうすればいいかわかりません。69の断り方、嫌な事の断り方。それも教えてください。てかほんと全部教えてください。お願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2015/6/1323:35:23

60分コースだと時間が短いのでなるべく手早くする必要がありますね。
とりあえず新人さんなので「風俗初めてで緊張してるし、テンパっちゃったらごめんなさい。頑張りますね!」って最初に言えばお客様が誘導してくれます。
素股なら騎乗位がやりやすいです。慣れないうちは正上位素股はやめた方がいいです。隙あれば入れたい!みたいな方も多いです。
69の断り方は「私、感じちゃいすぎてサービスできなくなっちゃうの」でいいと思いますよ。
ほんの少しだけ69やってすぐに口を離して「やっぱ無理、せっかくなのにサービスできなくなっちゃうから」と、普通にフェラに持っていけばいいです。
正直60分コースだと全身リップとか無理なので、乳首責めて感じなさそうなら、もう、フェラとかに集中したらいいと思いますよ。

あさぎ☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wow********さん

2015/6/1409:46:09

風俗自体レイプみたいなもんだから利用すると老後自責の念で鬱になるのよなw
キャバクラは誘拐加担みたいなもんだな
大半は騙されてる奴、揚句反日産業だ
で、童貞処女婚以外子育てが無理だからなおかつ自分から従事するやつ童貞の同情がなくなるから子育てが無理になる
誰も真似して風俗産業を尊重、従事する奴はいないw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mom********さん

2015/6/1323:37:30

?シャワータイムがあるということは、ヘルスか、デリヘルかな?だったら、69は断れないよ、基本サービスの一つだから。基本サービスが嫌だ、と割り切れないなら風俗で働くべきではありません。お客様を不愉快にさせてしまうだけです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる