ここから本文です

スキー場が無い都道府県はどこですか?

dai********さん

2008/2/617:14:37

スキー場が無い都道府県はどこですか?

閲覧数:
5,932
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2008/2/617:17:05

ぴんと来たのは、沖縄県です。鹿児島当たりも少ないと思うけど、霧島にはありそうですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2008/2/617:15:51

おきなわ。。。。。。。。。。

him********さん

2008/2/617:17:56

鹿児島もないですよ。
宮崎の五ヶ瀬にあるスキー場が最南端のはずです。

2008/2/617:22:55

九州は宮崎県以外ないと思います。

clo********さん

編集あり2008/2/617:57:47

沖縄と鹿児島くらいかな?
長崎・熊本がどうかな?って感じですね。

宮崎・大分・佐賀・福岡はあった気がします。
天山リゾート(佐賀)
九重スキー場 (大分)
五ケ瀬ハイランドスキー(宮崎)
サンビレッジ茜(福岡)

関東近辺も以外に無いですね・・・。

sfd********さん

編集あり2008/2/617:38:21

和歌山県
茨城県(室内ゲレンデはある)
千葉県
東京都
神奈川県(室内ゲレンデはある)
埼玉県(室内ゲレンデはある)
大阪府(ゲレンデありましたっけ?)

思いついたのは、こんなとこでしょうか
四国4県もないですよね?


余談ですが
ハワイでもスキーができるみたいですね

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q139423308