fx初心者です。現在バーチャルfxを2月から初めて4ヶ月経ちます。

画像

外国為替、FX438閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

方針がどうのというより、数値で評価することが重要です。 破産確率を計算してみたら? 下記のページで計算できます。 http://fxkawase.weebly.com/307722998730906295751243433258212053533631639.html 含み損は今損切りをしたとして計算します。数字がよく読めませんが120万くらいの含み損? まずこれだとどうあがいても破産しますね。 今までの自分の成績(ペイオフレシオと勝率)から、リスク資金はどれくらいにしなければいけないのか、上のページでいろいろ数値を入れて試してください。初心者だと、リスク資金率 0.05、ペイオフレシオ 1.2、勝率 0.55位を目指したら?

1

投資は慎重な程 後々有利になって来ます 経験者からのアドバイス としては厳しいですが まず第1に その売買戦略では お話になりません 大体2年以内で 運が良ければ5年 以内に証拠金は0に なりますよ ただ一応今の状況を 報告して心配している点は 良い線です どこを改善したら 良いか?と言われたら 全部です 資金管理から 相場とゆうモノの理解 これの本当の意味を 理解するとやっと 初心者レベルだと 思います ジョージソロスとゆう人は 相場で凄い利益を出して 有名な人なんですが その人は初心者に 儲けより先に生き残れ って言っています その意味は 馬鹿みたいに金を賭ける より資金管理を徹底しろよ って事です

1人がナイス!しています