ここから本文です

巨人に三連敗 阪神に三連勝 中島獲得妨害 金子獲得妨害 Qオリックス、そろ...

writerpartさん

2015/6/1415:36:32

巨人に三連敗
阪神に三連勝
中島獲得妨害
金子獲得妨害

Qオリックス、そろそろ死んでいいですか?
和田もサムスンソウル病院で休養しろ!!

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvvvimpactさん

編集あり2015/6/1415:43:55

オリックスも余計な事しやがる…な(笑)


まぁ関西球団だしあまり悪くも言えへんけど空気読め…って感じやわ。


和田~はよ休養せぇや!

質問した人からのコメント

2015/6/20 20:56:19

今日は勝った

皆さん、回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/6/2003:30:50

あんなに弱かったオリックスに3連敗は痛いですな~
和田監督はサムスンソウル病院で休養してほしいですな~

編集あり2015/6/1418:52:22

阪神がAクラスにいて、去年日本シリーズにも出たのが信じられないです

毎年交流戦は阪神だけには普通に勝てるだろと思ってます
ただ、今年はチーム状況がこんなんなんで厳しいかなと思ってたんですが、やっぱり阪神は阪神でしたね(笑)