ここから本文です

After Effects 便利な無料プラグインを教えて下さい。 After Effects CS6、CCを...

sos********さん

2015/6/2117:00:01

After Effects 便利な無料プラグインを教えて下さい。

After Effects CS6、CCを使った仕事をしています。

少し手が空いたので制作環境をレベルアップさせようかと思っているのですが、
その一環として皆さんが知っている、あれば便利、作業が捗るなど、
便利、面白いプラグインを教えて下さい。(フリーのものなら助かります)

基本的なもの、効果系、整理・管理系、何でも構いません。
皆さんはどんなプラグインを活用されているか教えて下さい。参考にさせて頂きます。

閲覧数:
725
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jn6********さん

2015/6/2309:23:52

レンズフレア系のプラグインは必須でしょう。使用頻度はかなり高いと思います。

私は趣味でやってますがElement3D、Optical Flares(どちらもVideo copilot)を使用してます。3D空間上で自在に動かせるレンズフレアは非常に重宝します。この2つは有料ですが絶対に損はないと思います。特にElement3DはV2になって価格からは想像もつかないほどのハイレベルな映像が作れるので、AE使いならば必須だと思います。

After Effectsを始めた時から炎系エフェクトにもあこがれてますが、こちらはハードルが高く未だに手を出してません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

edw********さん

2015/6/2404:46:09

UnMulti は基本どこのプロダクションも入れてますね。