別れさせ屋って、どうでしょうか? 境界性人格障害の妻と離婚したいです。 既に夫婦関係が破綻し、別居中である状態が続いています。調停でもうまく解決できません。この障害の人は、新たな

家族関係の悩み1,564閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの方から、大変貴重なご意見を頂きありがとうございました。私だけでは到底考え及びませんでした。 未来に、光が指したような気がします。弁護士に依頼し、早く解決したいと思います。 心より感謝申し上げます。

その他の回答(4件)

1

別れさせ屋でバイトしたことありますけど、ちゃんとやる所はやってくれますよ。 ただ変な業者も多いし、ちゃんとした所を探して慎重に頼まないと騙されたりするのかもしれません。 お金もかかりますし。 同じ金額で弁護士を雇って別れられるなら、その方がいいと思います。 奥様が心を病んでいらっしゃることがハッキリしているなら、それを理由に別れられるのではないでしょうか。 お辛いと思いますけれど、気をしっかり持ってがんばってくださいね。

1人がナイス!しています

0

まともな神経を持たない境界例には別れさせ屋など無意味でしょう 第一そんなことしなくても誰にでも股を開くのが境界例ではないですか! 敵味方の見分けも付かず辺り一面を血塗れにする殺戮マシン それが狂戦士こと境界例ですよ 演技の無いAV女優 どんな性癖も快楽で受け入れる 愛情どころか性欲のバケツも底が抜けてるんですよ そんな化け物に別れさせ屋なんて常識は通用しませんよ やはり弁護士立てて離婚だけは成立させた方が良いでしょう 調停なんか無駄!調停員はヘタしたら境界例側につきますよ あの幻朧魔皇拳で調停員なんか境界例が可哀想だ!とかなるでしょ そうこうしてるうちに身に覚えが無いのに妊娠して戻ってきちゃいますよ ついでに弁護士に接近禁止命令を取り付けて貰った方がいいですよ 釈迦に説法ですが 境界例を相手にする時は殺るか殺られるかですよ 無傷では済まないね

0

境界性人格障害ですか、きつい思いをされていることと思います。 別れさせ屋なんて怪しいのではなく、弁護士に頼んだらいかがでしょうか?こちらの方が確実と考えます。