ここから本文です

秋篠宮悠仁サンの発育不全疑惑について。 以前、この質門袋にも出ていましたが...

mor********さん

2015/6/1419:39:40

秋篠宮悠仁サンの発育不全疑惑について。

以前、この質門袋にも出ていましたが、実際の所はどうでしょうか?

悠仁さんをマスコミから遠ざけ、姉さん達をことさらマスコミに売り込んでいるのには意味があるのでしょうか?
紀子妃何歳の時の子供ですか、高齢出産の分類には入りませんか?
何か知っている人があれば教えて下さい。

補足rosachinensis22さん
あちらのくに?やデビ夫人は、むしろ皇太子の退陣、秋篠宮の即位を運動して、日本の皇室の秩序を乱すことを狙ってているのではないかと思われる人達です。
デビ夫人のブログ、見ましたか?

閲覧数:
28,929
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ice********さん

2015/6/1517:47:09

どうでしょうねえ。
確かに隠しっぷりすごいですねえ。
お生まれになった時(紀子さま、悠仁サマをお産みになったのは40歳手前でした。高齢出産ですね)すごくドヤ顔なさってみせびらかしておいでだったですが、最近は何でも、「騒がれたくない…。」とのことで。
秋篠宮家は宮家は普通使用できない半蔵門を特別に利用したり、職員も増員してもらったり、「皇族費をもっと挙げてくれ」と週刊誌に書かせたりと皇位継承者が二人もいるということで内廷皇族(天皇皇后両陛下+皇太子ご一家)でもないのになにかと破格の待遇を受けておられるのですが、なぜか悠仁サマ報道に関しては「宮家だから前例ないし」とすごく制限を掛けておられます。不思議なことです。そのわりに次女のどうでもいいと言ってはなんですが佳子さまはこれまたおっしゃるとおり過剰な報道されてますしね。
将来の天皇陛下になられるかもしれない方ですし、成長を見たい方が多いでしょうにね。疑惑をもたれても仕方ないですね、これではね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2015/6/1916:40:42

morganyukiさんは日本人じゃないんだろうな
日本に住んでも居ないのかもしれない

悠仁殿下の映像は毎年、正月、誕生日、お父様の誕生日、祭祀、公務見習い・・・
など健やかな成長を日本国民ならTVや動画で拝見出来る筈なのに
去年は運動会、今年は秋の音楽会が公開されるようだし

成年皇族じゃないから佳子様のように本格的な公務活動されていないだけで
今年5月はタイ王女との夕餐会にも同席
去年の7月にはブラジル日本語センター第5回「ふれあい日本の旅」一行ご引見
と国際親善にも努めています

zev********さん

2015/6/1705:31:24

ここまでくると、無自覚工作員も、哀れに見えてきますねw

tok********さん

2015/6/1603:43:48

下衆の勘繰りはやめれ

編集あり2015/6/1721:44:45

編集(何回もすみません)

失礼いたしました。
でも、あちらの国に乗せられてはいけませんってホントですよ。
「韓国反日VIPと仲良し 東宮夫妻」…『BBの覚醒記録』より
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/ceedf97249dd58733367840252e6d...

>質門袋
知恵袋です

>悠仁さんをマスコミから遠ざけ~

紀子妃殿下の「騒がれたくない」という御意向とも聞きましたがソースに魂胆がありそうです。
秋篠宮殿下同妃殿下の御公務を拝見する機会が殆どないのも
雅子様が引き立て役になるのを避けるため。
どうせ小和田の差し金。
日本の将来を憂える者は、そのように見ています。

内親王殿下を売り込んでいるのではなく、あちらが勝手に、異常に持ち上げています。

*****

質問者様のことをどうこう決めつけたくはないですが、
rosachinensis22さんのおっしゃりたいことは理解できます。

あるいは、質問者様はどこぞの学会関係者から、お国の伝統文化とも言える捏造話を聞いてこられたのでしょうか。
そうやって、まんまスライドするとこがわかりやすいと大好評ですよ。

時間を割いて丁寧に否定するのも馬鹿馬鹿しいですが、
ひとつだけ強調させてください。


皇室の大物によって、
紀子妃殿下が10年近く「産児制限」を強いられ
37歳の頃やっと「御許可」が下りた末、
39歳で悠仁親王殿下御誕生です。

「産児制限」記事一覧…『雅子様大好き』より
http://masakosamalove.blog.fc2.com/blog-category-28.html

皇室の秩序の乱れは今に始まったことではなく、
戦後間もない頃、既に種が蒔かれていたようで。
私を含め皆踊らされてるんでしょうが、
おかしいものはおかしい。

昭和天皇や
昭和天皇を崇敬していた祖父を、
土足で踏みつけられているようです。

ros********さん

2015/6/1520:31:30

あちゃらの国の人に、乗せられてはいけません。

あれ?もしかして、あなたそうなんですか?

(°Д°)