ここから本文です

new3dsllを売ろうと考えているのですが、 だいたいいくら位でうれますか? 欠品無...

下川一葉さん

2015/6/1420:52:09

new3dsllを売ろうと考えているのですが、
だいたいいくら位でうれますか?
欠品無し、本体裏に少々傷ありです。

予想でいいので教えて下さい
実際に売ったことがある人は
どこの店が高かったかも教えてくれると嬉しいです

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2015/6/2013:55:05

ソフマップなら9000円前後、
増額チケット持ちなら+100円で最大9100円ってとこ。

ソフマップのプレミアム会員なら
現金ではなくプールポイントとして貯めると10%増額、
5の付く日だとさらに5%増額で
9100プラス15%のポイントになりますね。
ポイントはそのまま1プールポイント1円として使えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2015/6/2012:42:56

AmazonではNew 3DS LLの最大買取価格が\7,634になってますね。
ブラックだと\7,240です。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_nr_n_0?fst=as%3Aoff&rh=n%3A637394%...

ここから状態によって引かれるので、\5,000くらいじゃないでしょうか?

実際には買取店で査定価格に違いがありますし、状態は個々それぞれで違うので、現物を持ち込んでみないと判りませんが。