ここから本文です

iPhoneのおすすめゲームアプリを教えてください。

AL dazeさん

2015/6/1421:52:42

iPhoneのおすすめゲームアプリを教えてください。

できればRPGでお願い致します。

閲覧数:
602
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhr********さん

2015/6/1422:42:04

最近楽しいゲームアプリは『Radiation Island』や『Space Marshals』です。

『Radiation Island』は広大なオープンワールドで自分の運命を切り開いていくサバイバルアドベンチャーゲームアプリです。
http://kumasystem.info/appli/appli-Radiation_Island.php

『Space Marshals』は敵に見つからないように潜入してミッションをクリアーしていくというスニーキングアクションゲームアプリです。
http://kumasystem.info/appli/appli-Space_Marshals.php

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2015/6/1422:48:13

ソシャゲならモンスターストライクとファントム オブ キルがおすすめです!まぁどっちも普通のRPGじゃ無いですけど…
あとこっちは自分がAndroidだからiPhoneでできるかは確証できないけどソシャゲが嫌ならドットクエストシリーズと東方玉霊姫がおすすめです!