ここから本文です

オークリーサングラス http://unlimitedshocking.com/index.php?main_page=inde...

age********さん

2015/6/1500:52:36

オークリーサングラス

http://unlimitedshocking.com/index.php?main_page=index

このサイトは信用できるのでしょうか?

補足ちなみにもうお金も払ってしまいました。。。

どうすればいいでしょうか

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tm5********さん

2015/6/1511:22:24

まったく信用できません。
金をドブに捨てるようなものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_l********さん

2015/6/1515:51:03

信用できません。詐欺です。お金を払っても何も届きません。会社概要の記載が正しくされていません。どこの誰だか分からないようなところにお金を払ってしまえば、どうなることかは想像が付くかと思います。ブランド品に激安はありません。激安=詐欺です。

サイトの解析結果
リンク=中国
ウェブサイト起源=日本56%・アメリカ35%・中国9%
ドメイン年齢=2日
[この新しいサイトは危険性が高い!]と警告メッセージあり
危険確率=43%

サイトが出来てから2日しか経っていません。証拠隠滅のために何度も作り変えているはずです。

blo********さん

2015/6/1515:26:47

どこの誰が運営しているのか全く分からないネット通販サイトですね。

注文して運が良ければ偽物が届く、運が悪ければお金だけ取られて何も届かない。

そんな所でしょう。

お金と時間が余ってないなら手を出さないのが吉ですね。