ここから本文です

ハゲで大学を中退しそうです。

rea********さん

2015/6/1509:16:15

ハゲで大学を中退しそうです。

僕は生え際m字でおっさんみたいでとても大学に行くのつらいです。みんなと見た目が違いすぎて周りの人から悪口言われてそうで教室に入れません。実際直接言われたことなくてそんな噂も聞いたことないですが。そしてなぜか汗が額からたくさんでるようになりせっかく大学に時間内に登校したのにトイレにいって帰るみたいなことをしてしまいます。
ハゲなんでバイトもできないです。
見た目が若い人をどこも募集してると思うんで。このせいで人生が狂ってしまいました。

補足30歳で禿げるのはしょうがないと思うんですけど18歳で禿げるのは精神的につらすぎます。

閲覧数:
1,688
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/6/2011:34:52

M字ハゲ、カッコいいじゃないですか?
M字ハゲは、知恵ハゲと言われている禿げ方です。自信を持ってください。また、その禿げ方ですとヘアースタイルである程度ごまかせます。

それでも、いやなら、「米ぬかパウダー」を食べてみてください。
即効性はありませんが、私は、これで頭の頭頂部が禿げるザビエルハゲを直しまし
た。

薄毛、 禿げの原因と対策は、まだ医学的にははっきりと解明されていないと思います。
民間の療法があるだけです。
また、発毛剤も、必ず生えると明記して販売している商品もないはずです。
(あれば、薬事法違反になります)
一般的には、女性ホルモンのバランスの変調と言われていたり、ビタミンEが不足しているからと言われています
(育毛剤には、必ずビタミンEが入っています)

私も、5年前から髪の毛が薄くなり出し、かなりハゲに近いところまで来ました。

しかし、2年前から「米ぬかパウダー」を食事ごとに食べだして今は完全に毛量と髪の毛のコシは復活しました。

理由は、(推察ですが)「米ぬかパウダー」には、天然のビタミンE、ビタミンB1、ビタミンB2がたくさん含まれていることと
女性ホルモンの成長を助ける機能があると考えられます
何故なら、「米ぬかパウダー」を食べて「ハゲ」はなくなりましたが、体が女性化してきたのです

手足のすね毛は薄くなり
脇の毛も薄くなり
肌が、しっとりすべすべになり
胸に肉がついてきたのです。

でも、禿げるよりましと思って相変わらず食べています。
それに、病気予防になるとも言われていますので。

「米ぬかパウダー」は京都の柚子屋で販売している「きな粉のような米ぬかパウダー」を買って食べています。
http://www.yuzuya.jp/
米ぬかを自分で、加工する方法は安上がりですが、まず、食べられません。
しかも、毎食など絶対に無理です

私の友人も、「米ぬかパウダー」を食べだして1か月くらいから、抜け毛が減ったことを実感したと言っています。(櫛に付いた髪の毛、枕についた髪の毛、コロコロで集める髪の毛が減った)

  • 質問者

    rea********さん

    2015/6/2011:59:16

    なるほど知りませんでした!これならやれそうです

質問した人からのコメント

2015/6/20 11:59:40

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kys********さん

2015/6/1521:41:33

リーブ21とか育毛剤使ったりサプリメント飲んでみたら?

ha8********さん

2015/6/1509:42:13

それなら 中日の和田選手は 野球選手をやめなければいけません。
ユールブリンナー は 俳優にもなれないでしょう。

人は髪のみ で生きているのではありませんね。

kai********さん

編集あり2015/6/1510:45:41

そんなことで大学やめないでください!

坊主にしてみてはいかがですか?
そのほうが目立たない気がします。
潔くてかっこいいです。
シャンプーも楽そう。

良かったですよ男性で。
女性だと辛いです。


捕捉を読みました。

辛いですよね、、
もちろん気持ちは経験しないと分からないでしょうね。
否定すればするほど辛くないですか。
少しずつでいいですから
現実と向き合って生きたほうがきっと楽じゃないかなと思います。
諦めると楽なです。
少しずつでいいんです

それに悲壮感みたいなの漂ってる人はぜったい損します。
男の魅力は経済力です。
髪があっても生きてけないです。
経済力です。