ここから本文です

鼻のヒアルロン酸注射を失敗されて鼻中が内出血し、紫色に変色し痛みと腫れがある...

wakaranai7777さん

2015/6/2217:00:02

鼻のヒアルロン酸注射を失敗されて鼻中が内出血し、紫色に変色し痛みと腫れがある状態だったので、
手術担当医とは別の医師に「血行障害が起きているので、これは早急に分解注射をした方がいい

」ということでヒアルロン酸分解注射を無料でしてもらいました。

手術代五万円のお金を返金してもらいたいです。
内出血があるとの注意書きはありましたが、私は手術中に鼻先へのヒアルロン酸注入はやめていただきたいと申し出たにもかかわらず、鼻先へ注入されて結果失敗と至りました。

失敗されて痛い思いして、結局金をドブに捨てただけでなく鼻の広範囲の内出血もしばらく続くそうです。
返金を絶対にしてもらいたいです。

担当医が返金へ応じなかった場合はどう対処すればいいでしょうか?

ヒアルロン酸,内出血,鼻先,ヒアルロン酸分解注射,ヒアルロン酸注入,弁護士

閲覧数:
7,485
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tcyhg751さん

2015/6/2420:01:44

裁判なさいませ。
まずは弁護士に相談です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。