ここから本文です

ホンダのディーラーが渋い顔で「日産はエンジンがダメっすよ」と言っていましたが...

trumadrianerlandssonさん

2015/6/1610:56:09

ホンダのディーラーが渋い顔で「日産はエンジンがダメっすよ」と言っていましたが、事実ですか?

補足質が良くないニュアンスでした。

閲覧数:
506,967
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kinta6680さん

2015/6/1618:18:07

ホンダさんは高回転型ですよね?

質が良くないって なんの質なんでしょうかね?

トヨタさんはどうなんですかね?

全部 ヤマハさんへ丸投げしてるのはいいんですかね?

マツダさんは?

キチンとした理由が欲しいですが 好みによりけりだと思いますけどね

それと 伊勢湾岸で起きた事故のクルマはティーダではなく

ティーダラティオです

それと公にはなってませんが あの事故の原因の一つとして出てるのは

燃料切れで停車してた情報も入ってます

もちろん燃料切れが原因とは言えないですし 調査するのに時間がかかるのは

仕方がない部分だと思いますよ

質問した人からのコメント

2015/6/17 18:16:46

皆さんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dynassityさん

2015/6/1717:41:05

おいおい、知恵袋で質問する内容か?

こんな質問したり、適当な回答ぐたぐた書いてるから

知恵袋はレベル低いって言われるの! しっかりしろ!

pupuputiwawaさん

2015/6/1716:45:23

ホンダはデザインが悪い

買う気になる奴らの気が知れない

内装もごてごて

エクステリアはダサい、カッコ悪い

renta1110さん

2015/6/1623:29:32

ホンダは、下廻りが錆びるのが早い気がする。

canopusfangさん

2015/6/1618:27:39

新型キャラバンは多少改善しましたが、それでもハイエースと比べてエンジンの故障率やオイル漏れ頻度は明らかに高く、職人に選ばれない理由になってますね。
(一時期の200型ハイエースのディーゼルも欠陥だったけどキャラバンよりマシ)

まあ、自力での経営が成り立たなくなって魔女鼻のオッサンが来た頃から技術の日産は死んだしエンジン含めイマイチなのが多いですね。

gyasunyanさん

2015/6/1618:04:19

同感です!私もそう思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。