ここから本文です

神奈川県内で校則が緩い高校を教えてください。m(_ _)m できれば偏差値は49から...

mik********さん

2015/6/1615:32:44

神奈川県内で校則が緩い高校を教えてください。m(_ _)m

できれば偏差値は49から60の
全日制の高校でメイクやバイトなどをしても大丈夫なところがいいです。

メイクと言ってもギャルメイ

クのような派手なものはしません。

例えば、顔のクマが目立つので
化粧品でクマを隠したり
私は、目が細くて睨んでるように
見えるらしくそれが原因で
いじめられたことがあり
自分でもコンプレックスなので
アイプチやメザイクなどをして少し目を丸くするぐらいです。

ちなみに、5教科のテストの合計が
500点中426点で全教科平均点を
10点以上上回っていたので
少し勉強はできる方だと思います。

このレベルでも行けるような校則があまり厳しくない高校はあるでしょうか

知っている人がいたら回答お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
8,555
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lq9********さん

2015/6/1813:28:28

神奈川で一番校則が緩いというかほぼ無い公立高校が一つあります。
「神奈川総合高校」で、唯一校則らしきものは「個人的乗り物に乗って通学するな」です。単位制高校で制服もありません。
ただレベルが神奈川公立TOP10あたりで確か偏差値が64~6あたりじゃなかったかと・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ino********さん

2015/6/1810:56:08

神奈川県の公立高校なら大丈夫。髪染めなら選ばなきゃいけないけど。

pop********さん

2015/6/1714:01:01

一般的に高校の校則というのは、レベルの高い(偏差値の高い)学校ほど比較的緩く、また低くなるにつれて厳しくなる傾向があると言えるかと思います。