ここから本文です

当て逃げされて、200m離れた所で捕まえて、そこで警察を呼んで、事故の話は終...

Ed Sheeranさん

2015/6/1619:19:50

当て逃げされて、200m離れた所で捕まえて、そこで警察を呼んで、事故の話は終わって、賠償の話になっているのですが、
相手がDQNの女でとんでもない事を言っています。

まず過去質問に事故内容は書いたのですが、僕が逆走してきたという事、そして当て逃げもしていないと言っています。
警察の人に少し当て逃げについて注意はされていたので、当て逃げした事は本人はわかっているとは思いますが、なかった事にしようとしております。
そして、事故の証言もめちゃくちゃです。
どうすればいいでしょうか?

閲覧数:
602
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2015/6/1619:45:01

裁判か海外に売り飛ばすしかないだろうね。売り飛ばした場合、うまくいけば新車数台買える金が手に入る。まぁ白黒はっきりつけたかったら、まずは弁護士に相談するべきだね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pek********さん

2015/6/1706:28:10

警察を通していているなら事故証明なる書類が存在します。その書類には何時何処で、どの様な情況で事故が発生したかを明記されています。警察が女性に当て逃げを注意していたと言う事なら、当て逃げを明記されているはずです。保険屋は事故証明を元に処理をするので何も問題は無いと思います。

shi********さん

2015/6/1622:03:34

妥協しないで下さい。
相手が誰であろうときちんとケジメつけさせて頂きたい。
相手がもし脅すような事をしたり、第三者を連れて来たりしたら直ぐに警察に行って下さい。あまりに酷いと恐喝になります。第三者を連れて来てもですね。なにもビクビクする必要はありませんよ。相手がつけあがるだけです。なにか脅されたりしたらすぐに警察ですよ(^^)

2015/6/1621:21:19

軽微な物損では警察も本気で相手してくれません。
入院が必要と言う診断書を提出して警察に拘束してもらいましょう。

cat********さん

2015/6/1621:04:11

任意保険に入っているなら、プロつまり保険屋に任せましょう。
相手していると、変な男が出てくるよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

loo********さん

2015/6/1619:49:50

修理費お前が払えば解決だろ。

基地外の相手が好きな変わり者かおまえ。