ここから本文です

シンガポールでオーチャードのほかで 数時間散策出来る場所はありますか?

ter********さん

2015/6/1620:08:01

シンガポールでオーチャードのほかで
数時間散策出来る場所はありますか?

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2015/6/1714:31:03

自分も、リトルインディアをお奨めします。

タクシー運転手に言えば、ソープへもご案内してくれますけど.....

自分が昔行った店は「熱海苑」というところでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kll********さん

2015/6/1714:10:11

ブギス+アラブストリート周辺なら数時間散策できるわね。

リトルインディアは人によるかな。インドに興味があって、インド料理好きで、香水とかが好きなら楽しいかも。買い物はムスタファくらい。あとは大したものが売っていない(安かろう悪かろうが多い)。

KANEKO.さん

2015/6/1621:45:05

すでに回答にありますが、リトルインディアでヘナタトゥーなんていかがですか?
軽く1時間以上はつぶれて、体に施してある模様は気に入ります。

bjs********さん

2015/6/1620:13:26

リトルインディアがおすすめ。 食事もできるし、買い物する所が沢山あります。