ここから本文です

私は聞いてびっくりしたんですが、木村文乃と木村佳乃は姉妹なんですね。名前から...

pir********さん

2015/6/1707:00:16

私は聞いてびっくりしたんですが、木村文乃と木村佳乃は姉妹なんですね。名前からしてそうかなとは思ってましたが、まさか本当だとは知りませんでした。姉の木村佳乃は美人ですが木村文乃はちょ

っと残念なお顔されてますよね。姉のコネで女優になれたんですか?

閲覧数:
256,574
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2015/6/1709:46:15

木村文乃さんと佳乃さんは姉妹ではありません。

文乃さんには、弟はいますがね。

私は木村文乃さんの方が美しいと思います。

文乃さんは、清潔感、透明感があって、可愛いし、本当に美しいです。

因みに、私は木村文乃さんの大ファンです。

質問した人からのコメント

2015/6/24 06:39:55

珍しいですね。普通木村佳乃さんの方が美人だと言いますが。木村佳乃さんを、意識して付けた名前だと思ってました。そんな偶然の名前あるんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2015/6/2404:51:54

残念ってバカなのか?

dan********さん

2015/6/1810:22:24

何処で来たのか知りませんか、お二人は全く無関係ですよ

yut********さん

2015/6/1809:14:28

はい、嘘です。
全くの他人です。
名前が似てる人は皆、兄弟や姉妹だってか?
馬鹿らしい。



釣り質問お疲れさま!!
暇つぶしとコイン稼ぎに利用させていただきました!!
返信は要りません。
もししてきたら即ブラックリスト入りです。

mak********さん

2015/6/1719:51:21

違いますね。

木村佳乃はロンドン生まれです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2015/6/1718:15:59

どこの情報か知りませんが、真っ赤な嘘です。