ここから本文です

AKB神7の後継者,キャラが似ている後輩は誰ですか?大島優子はみーおん、たか...

iuhgvfcdxzsawertyghvfcdxsawserdさん

2015/6/1718:33:13

AKB神7の後継者,キャラが似ている後輩は誰ですか?大島優子はみーおん、たかみなはゆいはん、前田、篠田、板野、小嶋、まゆゆは?

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/1902:28:52

あっちゃん=ぱるる
まりこさま=珠里奈
ともちん=柊ちゃん
こじはる=上西
まゆゆ=岡田奈々

質問した人からのコメント

2015/6/24 15:28:03

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syuksgkさん

2015/6/1723:42:01

優子がみーおん、は納得ですがたかみなの後継者は朱里ですね。あっちゃんはなーにゃ。

あとはピタリとくるメンバーがいないんですが。