ここから本文です

JINSのPC用メガネ(度なし)について。 PCの使用時間が長い仕事のため、PC用のメ...

アバター

ID非公開さん

2015/6/1718:51:35

JINSのPC用メガネ(度なし)について。

PCの使用時間が長い仕事のため、PC用のメガネを購入して着用してました。
ですが余計に目が疲れてしまうようになったため、仕事のとき着用しなくなりま

した。

でも…せっかく買ったので勿体ないですし、元々メガネが好きなので、休日の外出時に伊達メガネとして着用したいのですが、PCメガネを外にかけていくのは問題ないでしょうか?
見た目でPCメガネだな、と思われたりするんでしょうか?

お詳しい方、ご回答お願いいたします。

補足説明が下手ですみません。
見た目の心配というのは、レンズに関してです。

閲覧数:
1,047
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2015/6/1800:26:53

いわゆるPCメガネと呼ばれるものを、普段のだて眼鏡として使用することには、何の問題もありません。

眼鏡に詳しいか、強い関心がある人なら、PCメガネだと分かるかもしれませんが、それ以外の人には分からないですね。

まあ、分かったところで、何か特別な感想を持つこともありませんよ。

アバター

質問した人からのコメント

2015/6/18 17:54:47

お二方、ありがとうございます。
外出時に着用したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ish********さん

2015/6/1719:41:44

大丈夫だと思います。
PCメガネでも、JiNS PCなフレームはAirFrameと一緒なので、そんなには目立たないと思います。