ここから本文です

静岡のだんまや水産というお店の食べ飲み放題を団体で予約したのですが、1人の子が...

yur********さん

2015/6/2423:00:01

静岡のだんまや水産というお店の食べ飲み放題を団体で予約したのですが、1人の子がドタキャンをしたいと言ってきました。キャンセル料はかかるのでしょうか?よろしくお願いします。

閲覧数:
711
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

2015/6/2508:11:08

静岡のだんまや水産というお店に聞いて下さい。

静岡のだんまや水産に予約して、キャンセル料に関しては知恵袋で受け付けるのだとお思いでしたか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2015/6/2508:20:48

キャンセル料金かかると回答あったら、電話しないつもりだな❗️

mis********さん

2015/6/2507:55:03

お店に問い合わせてください。