ここから本文です

兵庫県または 兵庫県宝塚市出身の 芸能人、タレント 教えて下さい。 お願い...

sek********さん

2008/2/713:39:29

兵庫県または
兵庫県宝塚市出身の
芸能人、タレント
教えて下さい。


お願いします。

閲覧数:
8,830
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2008/2/715:22:59

ウィキペディア(Wikipedia)の「兵庫県出身の人物一覧」を参照してください。
兵庫県のどこの市の出身かも書いてあります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%B5%E5%BA%AB%E7%9C%8C%E5%87%BA%E...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ghq********さん

2008/2/900:04:54

http://pics.livedoor.com/u/snf5555/2708262

↑今現在の自宅です。

南野陽子は伊丹出身です
東野幸治が宝塚