ここから本文です

単線区間の特急通過駅で一線スルーや高速分岐の無い駅はゴミですよね?死ねばいい...

pb1********さん

2015/6/1807:36:45

単線区間の特急通過駅で一線スルーや高速分岐の無い駅はゴミですよね?死ねばいいですよね?

閲覧数:
144
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

赤熊さん

2015/6/1906:34:18

激しく同意します。反対意見を述べているアホは、あの減速時に抱く殺意の波動を知らないのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

ish********さん

2015/6/1821:06:57

>単線区間の特急通過駅で一線スルーや高速分岐の無い駅はゴミですよね?死ねばいいですよね?

こんな質問する奴はゴミですよね?死ねばいいですよね?

tra********さん

2015/6/1821:03:33

このように書き込みするということは、
語彙がないゆとり世代の無学な人物でしょう。

まともな教育を受けてないから、緑色が目立ちますね。

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/pb13ad

yom********さん

2015/6/1809:01:06

特急も停まればいいだけです

そもそも駅のスピードタウンより、路線の線形が悪ければ、速くはならない

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hir********さん

2015/6/1808:23:21

では、貴方が殺して下さいよ(≧∇≦)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ぶーさんさん

2015/6/1808:09:36

ということは分岐器もない、ホームと1本の線路しかない駅も死なないといけないのですか?
質問者 てめぇでかってにしね