ここから本文です

Galaxy S6 edge の画像保存について 保存したい画像を開き『画像を保存』をタッ...

san********さん

2015/6/2509:00:02

Galaxy S6 edge の画像保存について

保存したい画像を開き『画像を保存』をタップしました。

すると『ダウンロードが完了しました』と表示されますが何処にも表示されず、ダウンロード履歴で確認するとマイファイル『ダウンロード履歴』にてファイルがありますが、タップすると『この操作を実行するアプリケーションが見つかりません』と出ます。
どのようにするば画像を保存出来ますか?

お教えください。

閲覧数:
4,565
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2015/6/2717:47:57

ダウンロードしたファイルの拡張子は何でしょう?
例:123456.pdfなど .より後の文字これだとpdf

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2015/6/2723:31:24

もしかしてその画像、拡張子がbinファイルになっちゃってませんか?
その場合は、ファイラーアプリでbinの部分をjpgに変えれば見れるようになります。