ここから本文です

男友だち、本当に困る。

sa_********さん

2015/6/1809:50:15

男友だち、本当に困る。

仲良くて、向こうが告白まがいを2度。
その後、その男友達と喧嘩?して一緒に便乗して悪口言われる。(友達情報)

友達伝いで、彼に長い手紙を渡す、最後に好きと書いた。

彼に、彼女が出来る。
すぐに別れたらしい?(友達情報)

半年後、男友達がふざけた謝罪して来る
彼も便乗し、調子よく友達再開。
便乗し離れた事を、言いように言い訳していた。(知ってるよ何言ってたかは)強いものに着いただけだよね。

それから以前のように、ベタベタくっくようになった。変な意味ではないです。
好くと必ずこんな感じで誰って感じ。

私から告白するが、返事、ありがとうのみ。

学校同じ所へ行かない事で理不尽な理由で喧嘩、過去を掘ってチクチク言ってくる。私は思ってても過去の事、言わないのに。

そのほか、約束した時間に1時間くらい平気で遅れて、謝らない。
普段から謝った事がない。モノ投げる。

ドタキャン、自分の思うように行かなきゃなしにするという。

言葉は選ばないで思ったら無差別に口に出す、人が傷つくとか分からないみたい。

先月、電話する約束を彼から言っておいて、用事を早く終わらせ連絡したけど、その後シカトを続けてる、頭にきて強めな文章、さよならまで送りました、が、未読。
ブロックされてるんだろうな。
もう意味がわからない。笑うしかない。

もう学校も関係ないし、会うこともなく怖くないみたいな、考えされてる。辛い。

実質、友歴長いけど、軽く扱われてて、なんでも許されるみたいな空気で、友達としても要らないんだろうな。
こんなに色々想ってたけど、全て裏切られた気持ちしかない。
考えても良いところが思い当たらない…
前はそんなことなかったのですが。

何故に好きでいて、こんなにこだわるのか自分の感覚に悩みます。
もし話し合い仲直り?しても、繰り返し頭にくるのは私で目に見えてる。
私は喧嘩をしない様にするけど、この人はせざるを得ない。

自然消滅以外での、解決方法は御座いますでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2015/6/1810:01:26

そこまで溜まっているなら他の人と交遊を始めるほうが質問者様にとって良いと思います。わがままな人との交遊はストレスの元。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる