ここから本文です

サッカー女子W杯 日本 vs オランダ スコア予想は?

sik********さん

2015/6/1811:33:23

サッカー女子W杯 日本 vs オランダ スコア予想は?

閲覧数:
344
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2015/6/1812:10:20

日本2-1オランダ
と予想します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2015/6/2407:58:51

2-1日本ですかね。

sai********さん

2015/6/2312:03:46

オランダ戦は、厳しい試合になるでしょう。
前半1点取られ後半苦戦して同点ドロー。PKで勝つ!

swo********さん

2015/6/2207:23:00

最悪PK戦は覚悟しないといけませんな。

オランダというのはドイツと合衆国の掛け合わせのようなチームですから。

ドイツのように前線が横一列に押し迫ってくるような攻撃をしつつも、合衆国のようにカウンター攻撃でゴール縦一直線に切り裂く動きもできるわけで、日本女子代表は手こずると思います。

はっきりしているのは、オランダは90分で決着をつけてくるために、パワーを全面に押し出してくるでしょう。

日本女子は、オランダの動きにもまともに付き合ったら自滅しますが、「オランダさんはどうぞそちらの流儀でやって下さい、こっちはこっちで勝手にやります」と突き放してしまうと、90分での日本の勝機も出てきます。

最良の展開は、88分あたりまで均衡を保ち、残りの時間で1点を取って試合を終わらせることかと。

chi********さん

2015/6/2120:16:32

なでしこ3-1オランダ

願望を込めて・・・ でも、ここは普通に(いつも通り危なっかしく)突破すると思いますよ

sup********さん

2015/6/2116:40:51

日本1-0オランダ 得点 澤