リズム天国ザベスト+のノリ玉ってあるじゃないですか。そのノリ玉ってどうやって入手するんですか? どなたか教えてください。お願いします

ニンテンドー3DS30,801閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

5

5人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

チャレンジトレインかパーフェクトキャンペーンでもらえますよ~

0

リズム天国の定番モードだから書いてもネタバレにはならないと思いますが… ある程度ゲームが進行すると「パーフェクトキャンペーン」というミスした時点で即終了の激ムズモードが出現します。 これをクリアすると1ゲームに付き1個貰えます。