ここから本文です

辻希美さんママ友トラブルですか? お子様が幼稚園を退園したとか。 どうかしまし...

chi********さん

2015/6/1905:30:02

辻希美さんママ友トラブルですか?
お子様が幼稚園を退園したとか。 どうかしましたか?

閲覧数:
28,735
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nes********さん

2015/6/1905:38:46

例のブログのせいらしいですよ?ブログ用に写真とりまくって他の子の保護者から苦情が殺到したとか・・・そりゃあね、都会で昼間でも誘拐事件起きる今のご時勢、許可なしに他人のプライバシーを不特定多数の目に晒すようなことは慎むべき。

質問した人からのコメント

2015/6/25 10:34:41

ブログで稼いでいるから必死ですよね。他人の迷惑を考えずに自分の子ども達も利用して。 やはり非常識な人ですね。 何か事件が起きたらどうするつもりなのでしょうか? 犯罪を煽っているようにも感じられて不愉快です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spi********さん

2015/6/1911:37:16

辻希美さんの ブログ が原因らしいですよ。 軽はずみにママ友の子供達をブログに載せたりで苦情が殺到したとか! 親の軽はずみな行動で被害を被った子供さんが可哀想に思いますね。