ここから本文です

今後、倖田來未はどうなるでしょうか? いろいろ大変な目にあってますがどうなる...

man********さん

2008/2/718:11:10

今後、倖田來未はどうなるでしょうか?
いろいろ大変な目にあってますがどうなるでしょうかねぇ?
皆さんの意見聞かせてください

閲覧数:
500
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2008/2/718:13:40

消えてほしい。
前からきらい。
関西弁を耳にするだけで、いらいらする。

質問した人からのコメント

2008/2/13 22:25:06

同意です

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pom********さん

2008/2/718:22:29

見た限りでは、本人も十分反省してるようですし、引退はないかと。しかしやはりしばらく活動自粛はすると思います。これだけ話題になっているので、もしかしたら長期自粛になるかもしれません。
その後復帰してまた前のように戻るのではないでしょうか。ファンは勿論、アンチも多いですが、それも人気のうちです。

whi********さん

2008/2/718:18:42

泣いていたけど裏では
ゲラゲラと笑っているよ

この女が愛の歌を歌っていやがる
全部の曲の詩は偽者

mic********さん

2008/2/718:14:57

事務所は様子見っぽいですよね。

でも実際は決まっているんじゃないかな~
コンサートとかも春からあるでしょ?