ここから本文です

125ccスクーターが欲しいです

mel********さん

2015/6/1911:56:35

125ccスクーターが欲しいです

マジェスティが候補なのですが、15万程度です

前オーナーのメンテナンス次第だとは思いますが、走行距離は何キロを目安にすればいいですか?

補足すいません

予算が抜けておりました

予算15万円で、125ccのスクーターを探しています。

閲覧数:
187
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2015/6/1923:21:41

2007年~2009年の最終型。
プレスト物をプレスト系列店で買うのがベスト。
プレスト物は2008年式まで。

走行距離は、2万キロ以内。

ただし、これまでしっかりとメンテナンス
されてきた車両であることが前提。

2万キロだと駆動系含めリフレッシュ時期
です。安くかったは良いがリフレッシュで
数万円出て行くのはどうかと。

マジェスティ125は特有の故障が多い
車種だと認識しなければ購入後に車体以上の
メンテ費用が発生します。

見た目と値段だけで買うとかなりの確率で
痛い目に会います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Georgeさん

2015/6/1916:41:11

中古車なら2万キロ以内を探したら良いかと。
当たり外れはありますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2015/6/1912:44:13

15万キロは止めておいたほうがいいと思います。